Janne Da Arc 100 quetion(スペル間違えてるかも(爆

001 : HN 、LN、誕生日、居住地を教えて下さい。
天凪左京・LNわからん(爆。・七夕で東京ー

002 : ジャンヌに出会った(知った)のはいつですか?
アレは、秋の夜のコトだった・・・(何

003 : ジャンナーになったのはいつですか?きっかけは?
惚れちゃったんです(ぇ

004 : 特にお気に入りなメンバーは誰ですか?理由は?
ka-yu・憧れる

005 : ジャンヌの魅力は何だと思いますか?熱く語って下さい。
全部です(笑。

006 : ジャンナー友達は何人くらいいますか?
男で好きな人見つけるのは大変・・・一人くらいかな

007 : 携帯・PHSの着メロは何にしてますか?
上海ハニー(逝け

008 : 携帯・PHSの待機画面は何にしてますか?
猫w

009 : PCの壁紙は何にしてますか?
重いからつけてないw

010 : 現在のBGMは何ですか?
ZERO

011 : インディーズ時代の曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?
Huntting・理由は、格好良い・・・ってか、一番最初に惚れた曲w

012 : メジャーに行ってからの曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?
桜ですw

013 : 今までの曲の中で一番心に残っている歌詞を教えて下さい。
やっぱ桜ですなw

014 : 今までの中で一番好きなPVは何ですか?理由は?
見たこと無いんです(爆

015 : この曲でPVを撮って欲しい!というのは有りますか?
ら、ラビリンス(ぇ

016 : カラオケに行ったら絶対唄うジャンヌの曲は何ですか?
霞ゆく空背にして・・・それ以外、みんな知らない(汗

017 : ジャンヌ以外では何を唄いますか?
沢山ありすぎて・・・

018 : ついついJudgementを唄う時はヘドバンしちゃいますか?(笑)
いえ、歌いませんけど・・・したいですね(笑。

019 : もちろんハモリパートもマスターしちゃってますか?
そんな素晴らしい声出ないですw

020 : 彼氏(彼女)にカラオケで唄って欲しいジャンヌの曲は何ですか?
ラビリンス(てへ

021 : ジャンヌのライブには何回参戦しましたか?(イベントライブ含)
0です。ゴメンナサイ(泣

022 : 一番最初に行ったジャンヌのライブはいつ、何処ですか?
無いからw

023 : ライブにはどんな格好で行ってますか?
行くとしたら、一番お気に入りのでw

024 : ライブに行く時の必須持ち物を教えて下さい。
MDかな(何wあと、お金(何w

025 : 次のジャンヌのライブ参戦予定場所を教えてください。
わからんw

026 : 投げられたピック、スティック、タオル…ゲットしたこと有りますか?
行ったことねぇからさw

027 : ジャンヌのライブはホールとスタンディング、どちらが好きですか?
スタンディングが良いかもしんない(笑

028 : 一番「楽しかった!」ライブはいつ、何処ですか?理由は?
だから、無いんだって!w

029 : 一番「ツラかった…」ライブはいつ、何処ですか?理由は?
しつこいw

030 : お気に入り・御愛用☆なツアーグッズは何ですか?
もう・・・良いです(何

031 : 買ったけど(色んな意味で)使えねぇ…ツアーグッズは有りますか?
わかりました・・・それ以上言わないで(泣

032 : これから欲しいツアーグッズは何ですか?
全部(逝け

033 : ツアー、最高で何本まわったことがありますか?
だから、無いから・・・

034 : ツアー、一番遠くて何処まで行きましたか?
いじけます

035 : ヘドバンはタテ派?ヨコ派?
タテ(てへ

036 : ライブ中、こんなヤツは許せない!さぁ思い切って!
一緒に歌う奴w

037 : オールスタンディングです。貴方の定位置は?
最前列

038 : ここでライブをやって欲しい!という場所は有りますか?
地元w

039 : 一番心に残っているMCは誰の何というコトバですか?
ふーんだ・・・

040 : SaveUs!とavex、主にどっちのサイトを見ますか?
avex

041 : 自分でファンサイトを作っていますか?
作ってないですw

042 : コスプレはしますか?誰コスですか?
しませんよー

043 : ファンクラブ「マドモアゼルなあなた達」には入ってますか?
入ってませんー

044 : 会報の中でお気に入りのコーナーは何ですか?
知らないですw

045 : ファンクラブ旅行、第1回目は新潟・第2回目は静岡でしたね。行った方は感想をどうぞ。
へぇ。そうなんだ

046 : ファンクラブ旅行、次は此処へ行きたい!御希望をどうぞ。
ラスベガスw

047 : お部屋にジャンヌのポスター貼ってますか?何枚くらい?
無いよー

048 : ジャンヌの故郷、大阪府枚方市。行ったこと有りますか?
無いよー

049 : ジャンヌ以外でお気に入りのバンド・アーティストはいますか?
ひみちゅw

050 : ジャンナーで良かったなぁ…と思うのはどんな時ですか?
曲を聞くたびに・・・

------------お疲れさま☆半分です------------

051 : 今までジャンヌが表紙になった雑誌、何冊くらい持ってますか?
無いです^^;

052 : 今までジャンヌにどのくらいお金使ってますか?
正直言って、わからん(爆

053 : ジャンヌはヴィジュアル系だと思いますか?
微妙ですね・・・

054 : ファンレターは書きますか?どのくらいのペース?
書いてませんよー

055 : 誕生日にはプレゼントしますか?した事がある人は、誰に何を?
しないですー

056 : 是非ジャンヌにコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?
無いw

057 : 是非ジャンヌをコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?
同じ質問かよw

058 : ヤスくんを一言で表すと?
天使

059 : ユウちゃんを一言で表すと?
破壊神

060 : カアユくんを一言で表すと?
師匠

061 : キヨちゃんを一言で表すと?


062 : シュウジくんを一言で表すと?
にゃー(謎

063 : スーパーヴォーカリスト、貴方の呼び方は?ヤス様?ヤスくん?…それとも?
やちゅ(ぇ

064 : ユウちゃんは王子ですか?玉子ですか?(笑)
王子様です(てへ

065 : ライブ中にキヨちゃんのキーボードの揺れ具合が気になりませんか?
気になりませんw

066 : メンバーの中で一番のエロは誰だと思いますか?
やちゅw

067 : メンバーの中で一番女に弱いのは誰だと思いますか?
ka-yuさんw

068 : 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をしますか?
やちゅになって・・・(以下略

069 : あぁ大変!お気に入りなメンバーと彼氏(彼女)が溺れています。どっちを先に助けますか?
彼女w

070 : ヤスくんのハト胸について何かコメントを。
特に無しw

071 : ユウちゃんのカタカナ弱について何かコメントを。
特に無しw

072 : カアユくんの伸びゆく髪の毛について何かコメントを。
すごーい

073 : キヨちゃんのシュール具合について何かコメントを。
にゃー(何

074 : シュウジくんのココイチソングについて何かコメントを。
面白かったww

075 : ジャンヌが刑事ドラマに出ることになりました。ボスは誰?犯人は誰?真っ先に殺されるのは誰?
やちゅがボスで、ka-yuが犯人。最初に殺されるのはプロデューサー(謎

076 : 夢にメンバーが出てきたことは有りますか?内容はどんなのでしたか?
無いんだなw

077 : ジャンヌにキャッチコピーをつけて下さい。
ジャンニュ(ぇ

078 : メンバーの中で旦那様(嫁)にするなら誰?理由は?
ka-yu・最強(ぇ

079 : メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰?理由は?
ka-yu・最強(ぇぇ

080 : メンバーの中でお父さんにするなら誰?理由は?
ka-yu・最強(ぇぇぇ

081 : メンバーの中で召使いにするなら誰?理由は?
ka-yu・最強(ぇぇぇぇ

082 : メンバーの中で友達にするなら誰?理由は?
ka-yu・最強(しつこいw

083 : ジャンヌに出て欲しいTV番組は?(音楽番組じゃなくても可)
トリビアw

084 : ♪今夜も君をメロディアスに奏でてあげるから♪奏でられたいですか?
んー・・・微(ぇ

085 : 大好きなメンバーと1日デート☆何処へ行って何をしますか?
ホテルに行って(死ね

086 : ライブで突然貴方の知らない曲が!どうしますか?
寝るw

087 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番セーラー服が似合うと思うのは?
ka-yu(ぇ

088 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番ナース服が似合うと思うのは?
ka-yu(ぇ

089 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番メイド服が似合うと思うのは?
ka-yu(ぇ

090 : ヤスくんの家の親方、ユウちゃんの家のゲルマー、カアユくんの家のはち、シュウジくんの家のココイチ。一番可愛いと思うのは?
ka-yu(ぇ

091 : 今までの衣装の中で、一番好きなのは何ですか?(PV以外も可)
知らないw

092 : 今までの衣装の中で、一番嫌いなのは何ですか?(PV以外も可)
知らないw

093 : 貴方のジャンヌ関連での一番の自慢は?さぁ遠慮なさらずに。
ka-yu(ぇ

094 : ライブ中。「あぁあーチューしたぁー」何回くらい目撃しましたか?
ka-yu(違ww知らないわw

095 : 801は平気ですか?好きなc/wは?
ん?ひみちゅw

095 : 一番最後に行ったジャンヌライブの感想を述べて下さい。
無いもんw

096 : メンバーにどうしてもこれだけは言っておきたい!さぁどうぞ!
ベストアルバム出してー

097 : 全国のジャンナーに望むことは何ですか?
みんな仲良く♪

098 ; これからジャンヌに望むことは何ですか?
もっと激しく淫らに♪

099 : 貴方とジャンヌ、これはもう運命共同体ですか?
ライブとかは行けないけど、運命は共同ですよー

100 : っちゅーことで最後に一言!
ka-yu萌え(これが言いたかった(爆

おしまい

トップページに戻る