Seeking Me

Who am I? Who are you? I can remember nothing...
I don`t know even a darling person.
I don`t ask for an answer. I make a living as before.

スタイルシート使用 Microsoft Internet Explorer 6.0
Netscape&IE 5.5以下 動作未確認 800×600推奨


1月10日

「死んだ後 生まれる前」

前にHPでアンケートしました。

―人間は、死んだら・・・それで全て終わりだと思いますか? ―

ってね。票数自体は・・・5分5分でした。
んで、まぁ・・・コメントもあったので少し考えてみましょうか。

「死んだら終わり。残るものは何も無い。」
これは、俺も同意見です。
魂という物が仮にあったとしても 死んだら終わりなんだよね。
魂は人間に生命を宿らせる物であって
「永遠」では無いし 死んだ後に残っているなんて保証は無い。
「生まれ変わり」とか言ったって・・・所詮、記憶なんて無いんだし。
記憶が無くて 顔が違って 何もかも違う人間を・・・
貴方は もしも生まれ変わったとしても 良い気分になれますか?
記憶とか そういう類の全てが無くて 何もわからなくて・・・
今の貴方に「生まれ変わる前」の出来事なんて・・・思い出せないでしょ?
出せる訳 無いね。と、いうのが・・・否定派の意見だね。

「記憶がなくても生まれ変わりってあるのでは?」
「死んでからが始まりなのだ」
「死してなお、恨み続ける・・・」
これについては・・・やっぱり色々な考えがあるのかな?

たとえば 生まれ変わりがあったと仮定して。
もしも 貴方の前世が・・・とてつもなく怖ろしい人生で
ある日突然・・・その事を思い出してしまった。
んで、前世の奴に呪いかけられて 肉体操られて
自分では やりたくないことをやらされてしまうとか。
大げさだけどね(ぇw
けど、次・・・自分の生まれ変わりが家畜だったら、どうするよー?
本望じゃないよね。絶対に・・・そんなの。
もし、生まれ変わりがあるとしても・・・
「もう一度、人生をやり直せる訳では無い」よね♪
はぁ・・・意味不明でごめん(爆。

死んでからが始まり・・・
それは、あるかもしれない。
死んでからが始まりって事は。
つまり 死ぬ事は、人生の・・・通過点に過ぎないって事かな?
わからんね(ぇ。
この考えは・・・面白いかもね。
けど・・・死んだ後に何があるのかな?
辛い事ばかりだったら・・・俺は嫌。

恨み続ける・・・
これは、居るかもね。この世に未練を残して
消えるはずだった自分が・・・消えないとか。
けど、それだったらさ。
世界中に・・・何人の霊が居るだろうね?(汗
日本人は一日に 約3000人くらい死ぬ。
もしも この中に・・・未練を残した人が一人居るとしたら
一年間で365人の霊が生まれる訳だ。
世界とか合わせると・・・一日約180人(汗。
にゃはは(壊。

結論・死んだ後が どんな感じかわからんけど 死ぬのは怖い(ぇ。

これは、あくまで俺の「独断」と「偏見」で考えた事です。
良い子のみんなは・・・自分の意見を尊重しよw
これが、合ってる訳・・・無いんだからw
それでは、長くなったけど・・・今日はここまで。

天国と地獄も無いかも。
たぶんだけどね。

1月9日

「足に付けられた冷たい錘」

走る事って 辛いかな?
俺にとっては・・・辛かった。
俺は運動が得意とは言えない
(とか言って一学期10段階で9取ったんだね。爆)

人より劣っていて 球技だって 走ることだって
何だって・・・中途半端でさ
俺にとっての「運動」の財産は 水泳と
「真面目に見える事」 だけだった。

俺にとって 「真面目」はコンプレックスだったのかもしれない
真面目真面目。聞くだけで吐き気がする
だけど 「悪」に見られたくも無かった
「普通」 にも見られ無くなかった
一つだけ・・・一つだけで良かった
何でも良いから 「良い意味での凄い人」って見られたかったのかな?

ただ 何を凄くしたいか わからない
何を凄くしたいのか わからない

熱中できる事も無かった
何をやるにしても すぐ飽きた
すぐ弱音を吐いた
馬鹿だと思うなら 馬鹿だと思ってみれば良い

今日 マラソンがあった
走っていると 突然足に痛みが走った
けど 走るのを止めなかった

靴下に血がにじみ 爪は・・・見るにも見れない状況になっていた・・・かな?
だけどね

走った後は しばらく味わっていない
懐かしく 程良い 良い気分だった

1月7日


「またまたリニュしちゃいました」

題名の通りです。

一月の初めの事なんですけど 
あるメッセ友とHPについて話してたんですけど
軽くて デザインが良くて 情報量が豊富という言葉を聞かされました
んで、やっぱ・・・前のままじゃダメだなって思ったんだよねぇ・・・
んで、リニュした訳なんだけど・・・
ハッキリ言って、更新がいつまで続くかわからないです。
気まぐれで 嘘つき 変化系なのでね(謎。
嘘です。神経質なので特質系です〜(激謎
ってのは置いといて
更新をしないHPと更新をするHPだったら
明らかに更新するサイトの方が良い
情報量が豊富なサイトも良い
デザインに凝ってるサイトも良い
うちのHPは果たして・・・どこまで通用するのかな?
出来るだけ・・・
納得の行くHPを作りたいな。
けど、更新できない
こんなんでHP運営するなんて不安です。

だけど・・・頑張らなきゃね

頑張るって言葉の意味を理解してないんだな。実は。

やれる事はやってみよう。

MATERIAL: 我儘な僕たちは Willful Material SILVER EMBLEM Little Eden
HP Ranking: HAL9000 WEB RANKING ホームページランキング
このページの画像&テキスト&ソース等を無断使用しないで下さい。これ鉄則です。