みゅの真髄


最近、「みゅ」という言葉に凝っている・・・(何
「みゅw」っていうだけで、何か心が和むね(ぇ

少し話が外れるけど、最近寒くなってきた・・・
さみゅぅい(何
ほらw「みゅ」って使うじゃん(ぇ
ここは、不定期「みゅ日記」のぺ〜じです☆(ぇ

1月4日

久し振りに書くぞー
ジャンボ
今の流行はこれだぁー(マテ
流行ってる訳・・・無いよね(ボソッ

関東の方で関西弁が流行ってるんだってぇー知らなかったぁー・・・

ってか、俺って・・・関東人じゃん

しかも「みゅ」に全く関係無い話題だ・・・んじゃ、最後に一言。

レッツ イット みゅ なるがままに(謎。



11月25日
鬱です(何
いきなり変な事言ってごめんだみゅw
これを読んでくれてる方ありがとぉw
さぁ、貴方もみゅの世界の住人だ(壊
まぁ、大きな声でみゅみゅみゅwと言えば鬱だって飛んで行くーふふふw

11月10日
大きな声でみゅwって言ってみれば
貴方のストレス解消です♪
みゅみゅみゅみゅみゅみゅwみゅご(何)
壊れてます(ぇ