READ ME


私のHPの文章&借りている素材を転載するのは禁止

人が書いたものは何でも、文章だろうが画像だろうが、無断で持っていくのは禁止なのです。
ましてやそれを自分のサイトへ引っ張っていって載せちゃったりとか、絶対に禁止です。
直リンクなんて、問題外?
赤信号みんなで渡れば怖くない。著作権みんなで破れば怖くない・・・じゃないですからね。

素材を使いたかったら、自分で配布されているサイトから、自分でDLして下さい。

あと、私のサイトは、詩を公開してますけど・・・
これは、全部オリジナルです。断言します。
参考なら構いません。ただ、丸写し又は、気に入った文章だけ持っていく。
禁止です(爆笑
軽い気持ちが犯罪への道・・・素晴らしい言葉です(鬱

掲示板要項

宣伝は・・・さり気なくが、基本です。

悪気があろうがなかろうが、宣伝は個人的には嫌い・・・だけど
別に禁止はしません。
宣伝しなくても、掲示板にカキコしたときに、HPがあるか無いかは、わかるんで
俺は、そんなにマヌケじゃないです。
そこら辺は、よ〜く覚えといて

余りにも、酷い場合は削除する可能性が・・・
まぁ、最終的には「貴方の善悪の判断」ですから
貴方が良いと思えば、やれば良いじゃないですか?
ただ、私の捉え方は、必ずしも貴方と同じじゃないですから

宣伝より、紹介の方が良いんだって
違いはわからんけどね

荒らしは論外ですよ。

チャット要項。

掲示板とほぼ一緒です。

チャットは共用なので、それを踏まえて利用してやってください。


CGIゲーム

とりあえず、連続クリックや連続登録はやめて。